カウンセラー恋愛体験記★マッチングアプリの闇~回避型男子と外国人、本気の恋愛できない大人たち~

マッチングアプリ★外国人との恋愛★回避型男子★恋愛できない男女★カウンセラーの視点で実体験をもとに解説

回避型男子はハナクソの件について

妹が回避型元彼氏をハナクソ男と呼ぶので、

私もそうしようと思った(笑)

 

今日は散歩したからか、久しぶりに気分がいい。

 

 

こちらの本には何度もお世話になってるけど、

 

ハナクソと距離を置いて、

心が楽になってきた。

 

昨日みたいにフラッシュバックしてしまう日もあるけど・・・

 

回避型男子元カレから、

全部の自分の友達と連絡とるのやめろと言われたので、

 

それをそのままオーストラリアの女の子に伝えて、

インスタの彼つながりで知り合った友人とのつながりを切った。

返事はなかった。

彼が過去に日本人女性に性病をうつしまくったことも言って、

シェアハウスのみんなも狙われるかもしれないから気を付けてとか言ったのが粘着質に思われてドン引きされたのかもだけど。

事実だから。

そんな人が同居してたら普通恐くないかな・・・

 

だから一人になるのとか、たとえシェアハウスでも気を付けたほうがいい。

 

女性が餌食にされる。搾取される。

 

そんなの間違ってる。

 

 

というわけで全部の連絡先を彼に従う形で切ってしまったけれど、

結果として、

そしたら、不思議と、

久しぶりに友達が連絡してきたりして。

 

驚きました。

 

なんか不思議ですね。

空席ができるとそこに、

新たに新たな縁が生まれてくるみたいな、、、

 

本当にそういうことってあるんだなと思いました。

感謝です。

 

自分が彼の性病について警告したことは、悪意も善意も入った余計なことだったかもしれないけど、

そのとばっちりが来たとしても、それは自分のしたことだからしょうがない。

それに、そんな行動をとらせたのは、不誠実だったハナクソ男だったんだから、

自分を責めすぎないほうがいいかな、と思う。

 

後で子供っぽかったな。。。って後悔するかもしれないけど、

今の私にはこれがベストの選択だったんだから、仕方がない。

 

相手の人間関係を切るように強要したり、コントロールして支配下に置きたがるのも回避型の特徴のタイプの一つですね。

 

ほんとうにハナクソ男と離れてよかった・・・

 

明日もいい日になりますように✨

読んでくださった方ありがとうございました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 変なナース変なカウンセラーSingleMamanonの日記 - にほんブログ村